*2月4日*けんご

 

こんにちは!

 

pineApple2年の永田健吾です!

 

正直、ブログを書くのは初めてで、何を書いたらいいのかよくわかっていませんが、

 

頑張って書いていこうと思うので、多くの人に読んでもらえたらうれしいです('ω')ノ

 

 

さて、僕たち長大生は、現在テスト期間真っ只中です・・・

 

テスト勉強とその合間の時間をうまく使って、販売会に向けて準備を重ねています!

 

 

メディアに取材を依頼したり、POPやシールを作ったり、ビラ、ポスターを配ったり、

 

そうそう、このポスター、もう目に入ったでしょうか???

 

f:id:pineapple-nue:20170204152311j:plain

 

浜町アーケードのいろいろなお店に掲示してもらってます!

 

2/11(土)、2/12(日)の10:00~19:30までお菓子を売っています!

 

間違いなくおいしいです!

 

 

最後に、自己紹介をして終わります。

 

宮崎出身で田舎生まれの田舎育ちです('_')

 

小学4年からサッカー一筋で生きてきました⚽

 

好きな食べ物はからあげです。僕の体は、からあげでできています(笑)

 

pineAppleでの活動を通して、大学生活を充実させたい!もっと自分を成長させよう!

 

と思っています。

 

 

それでは、次の投稿をお楽しみに~~