ミーティング*1月30日*あべさや

みなさん、こんばんは!(^^)!
 
私たちpineAppleは主に毎週月曜日と火曜日
 
の授業終わりにMTGを行っています。
 
右の写真は今日のMTG風景です。  f:id:pineapple-nue:20170204133306j:plain
 
話し合うときはみんなの顔が見えるように円
 
になって話し合います◎
 
そうすることで良いアイディアが生まれてき
 
ます(*^^)v
 

f:id:pineapple-nue:20170204133300j:plain

 

 
さて、話は変わりますが、ビラが完成しました!!
 
先日浜の町アーケード街で上の写真のビラを配らせていただきました!
 
前回も述べたようにわたしたちpineAppleは2月11日と12日に焼き菓子の販売会を
 
マクロス411前にておこないます(^^)
 
ポスターも多数のお店の方々に協力してもらい貼っています。
 
ビラとポスターが皆さんの目にとどいたら幸いです!(^^)!
 

f:id:pineapple-nue:20170204133606j:plain

 
最後に私の自己紹介をさせていただ
 
きます!!
 
私は大学2年(経済学部)の安部と申
 
します!(^^)!
 
中学校は陸上部、高校ではバドミント
 
ン部に所属していて、さてはTHE体育会系女子か?とみせかけて、
 
実は、とても人見知りで自己表現が苦手なんです、、、( ;∀;) 
 
 
そんな自分を変えたい!大学生活を充実させたい!と考え、pineAppleに加入しました!!
 
2年生の後期から「大学生活このままでいいのか?」と常に考え、様々なセミナーに参加し
 
ました。そこでの出会いのおかげで、今の充実した大学生活があると思います!!
 
要するに伝えたいことは、 *自ら積極的に行動すること
 
                 *人との出会い 
 
は大切であるということです!        
 
長くなりましたが、以上でおわらせていただきます。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。次回もお楽しみに( *´艸`)