2017-02-04から1日間の記事一覧

*2月4日*けんご

こんにちは! pineApple2年の永田健吾です! 正直、ブログを書くのは初めてで、何を書いたらいいのかよくわかっていませんが、 頑張って書いていこうと思うので、多くの人に読んでもらえたらうれしいです('ω')ノ さて、僕たち長大生は、現在テスト期間真っ只…

*2月3日*かえで

こんにちは! 経済学部2年の黒木楓です(^^) 焼き菓子販売会まで残り8日となりました。 そこで、今回は現在私たちがやっていることを具体的に説明していきたいと思います! ①POPの作成 お菓子のデザインや形、レイアウトを考えます。popはお菓子を選ぶ際…

ミーティング*1月30日*あべさや

みなさん、こんばんは!(^^)! 私たちpineAppleは主に毎週月曜日と火曜日 の授業終わりにMTGを行っています。 右の写真は今日のMTG風景です。 話し合うときはみんなの顔が見えるように円 になって話し合います◎ そうすることで良いアイディアが生まれてき ます…

*第一販売会@浜屋前*こうへい

みなさんこんばんは! pineAppleメンバー 2年のわたなべです! 先日、浜屋前でお菓子の専門学校”エコールドパティスリー"とコラボした、 焼き菓子の販売会を行いました。 当日は多くのお客様にお越しいただき、また完売することができ、 メンバー全員感無量…

*pineApple始動!!*まっすー

pineAppleが始動しました! 初めまして。私は長崎に住む大学4年生まっすーです。pineAppleの共同代表をしています。 メンバーは現在、4年生3名、2年生5名、1年生1名の計9名で活動しています。 pineAppleとは一体何なんだ、というわけですが、長崎の大学生で…